楠えりかのフレンチ・ヴォイス・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日John Wick 2を観ました

<<   作成日時 : 2017/08/04 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレになるといけないので
ストーリーを知りたくない方は
この後を読まないでいただけると
ありがたいです。




アクション映画としてはとても
良くできていて
前作と比べてもいい仕上がりに
なっています。

ただ主人公が家を火災で
失くしてしまうあたり
先日火災の被害にあったばかりなだけに
ショッキングでなんとも言えない気持ちでした。

設定がかなり過酷なのが
気になって観ていて辛い部分も
ありました。

アメリカが銃社会なので
それに対する皮肉とも批判とも
受け取ることができ
銃を使えば使うほど
孤独になっていくとの
印象も受けました。

R指定なので
子供は観ることが不可能で
色々と考えさせる
大人向けの、何か濃厚なアクション映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
昨日John Wick 2を観ました 楠えりかのフレンチ・ヴォイス・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる